« ハンドスピナー?! | トップページ | 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ »

懐かしいものが・・毎度お騒がせします

篠田さんの曲の演奏動画を探そうとHDDを調べていますが、

なかなかでてきません
これは、データにもせず、おそらくVHSテープのままのような気がしてきた
10年以上も電源入れてないし、テープもそのまま保存してるので、
再生できるかどうかもわからないが・・・
さて、
整理中にまたまた懐かしいものが出てきた
毎度お騒がせしますの正月特番「はっぴーにゅーえっち」
毎度お騒がせしますパート3の番宣も兼ねていたであろうこの放送
クイズあり、歌あり
長与千種さんの「白い告白」や、芹沢直美さんの「黙っててあげる」を歌ってたり
最後は景品争奪戦で、
毛皮のコートが当たったのは
Photo
坂東さんが、毛皮のコートはダンプ石松です!
あ、いやいや・・・と言い直し
ハワイ旅行が当たったのは
Photo_3
ちゅうさん
お別れの曲は、CASIOPEAのCOAST TO COASTでした
私がわかってるだけでも、
ドラマに今剛さん、CASIOPEAさん、鳥山雄司さん、PRISMさん、鈴木賢司さんの曲が
使われていた
クイズを考えるときに流れていた曲はなんだったっけ?
Photo_2
おもいだせない

« ハンドスピナー?! | トップページ | 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/65636714

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいものが・・毎度お騒がせします:

« ハンドスピナー?! | トップページ | 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ