« 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ | トップページ | aptxでも… »

テレビの音量30

昼休み

エアコンつけると、ごーーーーーーおおーーーー

おそらく40年近く前のエアコンのようで

高校野球見るのに👀、

音が聞こえない

ボリューム上げていったら、30に到達

NHKだから、余計に音が小さい

昨夜に熱闘甲子園見たけど、

NHKと朝日放送のカメラの位置の違いからか、

朝日放送だと、スタンドの声援や、ベンチの声もハッキリ聞こえるので、

臨場感が全くといっていいほど違ってた

母校は、地区大会2回戦負けだった😔

各都道府県で、高校野球の監督さんだけで15人揃えて、

トーナメント戦を行うのはどうだろうか?

東西か、多くても10地区くらいじゃないと、興行的、日程的にも難しいかな〜

夢のあることを想像している時間が幸せ🤗

« 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ | トップページ | aptxでも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/65643437

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの音量30:

« 伊東さんのMAN ON THE MOON・・・ | トップページ | aptxでも… »