« SSDを安く購入する方法 | トップページ | ハーレクィン弾いてみた »

自分なら・・・岡田准一なんだがなー

4月から中居さんのクイズ番組が生放送になって

先日の放送も見ました
俳優ランキング
山田孝之さん、藤原竜也さん、小栗旬さん
名前の漢字あってるだろうか?
3人ともどのドラマに出演しているかも知らない
顔と名前も完全に一致しない・・・という記憶力で
自分なら、
岡田准一さんなんだけどなー
永遠の・・・や、海賊と・・・が好きなから
という理由かもしれないが・・・
今日から生放送になるという日に
テレビ朝日の番組に中居さん出演されていましたが、
生放送だから・・・って特別何ができるわけではないんです
とおっしゃっていましたが・・・
自分的にはまた見ようという番組になりました
田中理恵さんの20m綱渡りや、
吉田沙保里さんvs武藤敬司さんとか
対決や記録挑戦だけでも面白いが・・・
生放送でガチンコだからさらに面白い
田中さんは練習では、できてたそうだが、本番では失敗
なにが起こるかわからない
今のテレビに足りないものはそこかな?
そしてありえないというか
武蔵vs吉田沙保里や、
一茂さんvs吉田沙保里さん
結果だけではなく、その過程がまた素晴らしい
本番中に北川景子さんが、女優ランキングの結果を見て、
ツイッターで呟き・・・
それをテレビで放送する
この前のも、アスリートさんより、竹内由恵アナの方が、遥かに記録が伸びた!とか
意外性
テレビを見るターゲットも、20代~60代オーバーまでの5チームに分かれているのも
それぞれの世代が応援するだろうし・・・
勝ったらどうなるのか?覚えてないけど・・・
お膳立てができてるので、視聴者参加型への誘導もしやすいだろう
Dボタンがどうこう言ってた・・・か

« SSDを安く購入する方法 | トップページ | ハーレクィン弾いてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/65259696

この記事へのトラックバック一覧です: 自分なら・・・岡田准一なんだがなー:

« SSDを安く購入する方法 | トップページ | ハーレクィン弾いてみた »