« チューインガム | トップページ | STUDIO ONE3で色々と・・・ »

全録機修理…諦め

今日修理の見積もり電話がありました

修理の場合、基盤交換などで4万円ちょっとかかるそうです
がびーーーん
もし交換を希望されるなら、6万円ちょっとかかるそうです
あ、買い替えた方がいいので、修理はやめます。。。と
ショック(。>0<。)
展示品限りで4万円切る価格で購入したものの
何年もったかな?
そうそう 店員さんが調べてくれて、2012年購入だった
5年もてば良いほうかな?
さて、買い替えるにしてもどれにする?
バッファローのは生産終了だし、
ディーガかレグザしかない
テレビまで買い替えたくないし・・・
さてどうしようか? 困った(u_u。)

« チューインガム | トップページ | STUDIO ONE3で色々と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/65054081

この記事へのトラックバック一覧です: 全録機修理…諦め:

« チューインガム | トップページ | STUDIO ONE3で色々と・・・ »