« 先日の演奏をアップ | トップページ | Android7.0にはアップ中止かな »

嫌われる勇気 最終回

最終回待ち遠しかった

青山さん 死んじゃうのか?と残念な気持ちで再生開始

濃い回でした

普通のドラマとしてみるなら、物足りない

子育てが変わるほど、お母さんたちに影響があったとは思えない

中途半端に終わったかな

耳について離れないのが、

ヴァイオリンのあのフレーズ

最後は…

幸せになれる勇気

次回作も作るつもりだね〜

学会から突っ込まれないように…

« 先日の演奏をアップ | トップページ | Android7.0にはアップ中止かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/65024677

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われる勇気 最終回:

« 先日の演奏をアップ | トップページ | Android7.0にはアップ中止かな »