« 感動しました❗️ | トップページ | ナイトスクープで »

Logic Pro X アップデート

月末、月初のバタバタから一段落

Logicをアップデートしました

グレーぽいのから、黒に変わってイメージも一新したようです

何が変わったのか?調べてないのでよくわかりませんが、

EWIを数時間吹いて見ましたが、

一度も不具合が発生しなかったです

安定したのでしょうか?

さて、

去年の11月のチキンジョージの本田さんのライブで、

宝島のサビのところで、

ディレイの音をメロディとして音を拾ったので、

それが正しいと今まで演奏されてたとのことだったのですが、

96の熊本のライブや、94のNHKのセッションの放送の宝島を聴くと、

昔からそうだったのか?と

今日は、耳コピをやってみました

16分音符を4分音符の長さまでテンポをゆっくりにして、

イントロ部分だけ吹けるようになりました^_^

この曲には思い入れがあって、昔ここでも書いた記憶がありますが…

吹けるようになったら、久々に投稿しようかと妄想してます

減量の目標も達成できたことですし、

赤いジャケット着て、

ぱつんぱつん状態で はやぶさ吹いてみた時と、

一番最初にWhite Maneを吹いた時と、

今現在を、記録にしておこうかと

« 感動しました❗️ | トップページ | ナイトスクープで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64851800

この記事へのトラックバック一覧です: Logic Pro X アップデート:

« 感動しました❗️ | トップページ | ナイトスクープで »