« スマホカバー事情 | トップページ | 嫌われる勇気 2話 »

Wii Fitが続かなかった理由…

ふと思い出した

ゲーム機のWiiで、昔、Wii Fitという健康ゲーム機を買って、

やっってました

今は続けられているのに、

あの時は何故フェードアウトしたのだろうか?

で、思い出したことは、

そういえば、運動をする時間が夜中だと、

コンピュータから、一言言われるんでした

こんな時間に運動ですか?とか

そんな感じだったと記憶している

目的は人それぞれ

今回の減量プログラムに、

ジムに行くことで、効果を期待しようと一瞬思い、

アレコレ調べましたが、

自分には、ジムを運営している会社、トレーナーの制約、条件に合わせようとすると、

ストレスが溜まるので、

自分でメニューを決めて、

トレーニングしながら、気づいたことを、ネットで検索して、

バージョンアップしていっています

昨日は10周目標にしたけど、

10周のペースが思いの外早かったのと、

時間があったので、15周まで頑張りました👌

« スマホカバー事情 | トップページ | 嫌われる勇気 2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64775724

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitが続かなかった理由…:

« スマホカバー事情 | トップページ | 嫌われる勇気 2話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ