« 減量の記録 | トップページ | ココログ不具合連発 »

歩き疲れ…サウナへ

30,000歩には到達できなかったが、

新たにバッジを2つ貰った(^^)

疲れの回復も兼ねてサウナに

朝から行って約6時間ゆっくりしてきました

そのうちにサウナは4回入った

苦手な青汁のジュースのを飲んだ

空腹の時は、水分が取れるなら苦手なものも飲めるんだと

他に飲み物がなかったわけではないけど、

牛乳やヨーグルト、フルーツジュースを飲んだのではダメだと思い…

サウナの甲斐あって、1kg減量できたので、

ご褒美にファミレスで夕食を

サラダバーのみ注文し、

量を気にせず何度もおかわりし食べました

今日から、ベルトの感覚が変わった感じがしてます

次の減量にチャレンジして、

達成できたら、今度は違う店のサラダバーを食べに行く目標を掲げました

« 減量の記録 | トップページ | ココログ不具合連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64745865

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れ…サウナへ:

« 減量の記録 | トップページ | ココログ不具合連発 »