« さて今夜は…‼️ | トップページ | Logic Pro X アップデート »

感動しました❗️

新しいバンドでお声をかけていただいて、

EWIを吹いてきました

ベースの音が太い めちゃめちゃカッコいい

ずしずしきました

TRUTH ライブ版のイントロドラムパターン

ソロ後のBメロもライブ版 とってもよかったです

ユニゾンも気持ちよかった〜

一音一音の長さもピッタリで思わず笑みがこぼれてしまいます

キーボードのフレーズもとってもよかったですね

動画撮影したものをYOUTUBEにアップしていってます

自分の演奏はリズムキープできてないし、ソロフレーズも

こりゃ〜どーかというのが多々ありますが…

音色と歌い方は綺麗に録画されていました

公開したいくらいです😆

永久保存ですね

宝島は、スポーツのCD Verか、NHKベストサウンドの音色ぽいのしか吹いたことなかったのですが、

初の本田さんの柔らかい音色で吹いて見ました

OMENS OF LOVEも、THE SQUARE LIVE Verのリリコン音色で吹いたのは最初の一回だけ

2回目からは、歌い回しも、FAREWELL & WELLCOME Verをコピーして吹いて見ました

今日よかったのは、Logicが安定していたことかなー

EWIの音程が変わらない症状がでたのは、FACESの一回だけだった

次回に備えて練習頑張ろう!

« さて今夜は…‼️ | トップページ | Logic Pro X アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64826739

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました❗️:

« さて今夜は…‼️ | トップページ | Logic Pro X アップデート »