« KORG Gadget でARP ODDYSSEY | トップページ | エリンギで松茸ご飯に その味は? »

舞茸で牡蠣やってみた

先日、TBSのモニタリングを見た

グッチ祐三さんのフェイク料理で、

舞茸を使って、牡蠣フライ

自分にもできるか?と思い、

久々に料理をしようかと…

オイスターソースがなく、ウォーキングも兼ねて、コンビニに買いに

深夜に散歩に行くことに

簡単に作ることができた

この時間に食事するのは、約1ヶ月ぶりで躊躇しましたが、

1日くらいはよいか?と納得させ食べました

味の方は…

舞茸のフライの味でした

牡蠣フライではなかった

モニタリングで素人さんが、牡蠣だと言われてたので、

グッチさんの腕前は相当なものなんだろうなーと

いや〜でも美味しかった

フライ食べたのも久しぶり

自分が作ったのも久しぶり

ついでに、アメトークでやってた大根芸人の番組で紹介されていたお店の

大根の天ぷらも作ってみた

大根の天ぷらなんて食べたことなかったので、

どんなかんじかなーと思ってたら、

コレがまた美味しい

これからは、天ぷらの日には、大根も仲間入りするでしょう

明日は、エリンギと松茸の吸い物の出汁を使って、

松茸ご飯を食べようと思います😀

« KORG Gadget でARP ODDYSSEY | トップページ | エリンギで松茸ご飯に その味は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64793052

この記事へのトラックバック一覧です: 舞茸で牡蠣やってみた:

« KORG Gadget でARP ODDYSSEY | トップページ | エリンギで松茸ご飯に その味は? »