« 食事管理アプリ meal | トップページ | ようやくホッ »

EWIの練習でどのくらいの運動?

活動量計をつけたままEWIの練習を1時間

どんな感じかなと全く予想もできなかったが、

約1,200歩を歩いたと表示されました

歩いてはないんだけど、

多少はリズムにのってステップ踏んだりはしましたが…

消費カロリー約800とも表示されました

他の楽器と比べてどうなんだろうか?

2時間をM.C入れながらぶっ続けでライブすると、

いつも頭から湯気が出る状態で、下着とかもビッショリと汗をかくので、

かなりの運動量になるんだろうなーと

« 食事管理アプリ meal | トップページ | ようやくホッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64727469

この記事へのトラックバック一覧です: EWIの練習でどのくらいの運動?:

« 食事管理アプリ meal | トップページ | ようやくホッ »