« 嫌われる勇気 初回放送 | トップページ | マック行けなかった(>_<) »

第一目標達成 6kg減量成功

約2週間で、6kgの減量に成功❗️



最終的な目標は10kg減量

目標を掲げるのは簡単

強い意志はあるが、

仕事の付き合いもあるし、

生活のリズムもあるので、

10kgは願望に終わってしまうと思い

キリの良い5kgにもう一息頑張って+1kgで

6kgを目標に掲げました

現在、BMIで標準になりました

健康診断まであと2ヶ月

もう5kgを減量の目標に掲げたいと思います

2週間を振り返ると、

睡眠は最低でも6時間、

できれば8時間取れるようにしました

摂取カロリーを抑え、炭水化物を少なくし、

糖質をおさえる食生活を実行しました

ここからは、もう少し食事制限を緩めて適度に食べていき、

減量の結果、身体が動きやすくなったので、

運動量を高めて、消費カロリーをアップしていこうと考えています

にしても、この冷えはこたえる〜

« 嫌われる勇気 初回放送 | トップページ | マック行けなかった(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64761413

この記事へのトラックバック一覧です: 第一目標達成 6kg減量成功:

« 嫌われる勇気 初回放送 | トップページ | マック行けなかった(>_<) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ