« 黒金 | トップページ | 東京オリパラ招致は… »

マリオラン

12/15発売とのことで楽しみにしていましたが・・・

何時からダウンロードできるのか?
ちょろっと調べてみたら、
太平洋時間とのことで、
12/15(木)17:00-12/16(金)16:00までのようで・・・
ポケモンGOの時は、
たまたま Google Playにアクセスしたら
ダウンロードできるようになっていて
その時が、たしか昼前位だったので、
たぶん
12/16(金)AM11:00くらいじゃないのかな~
ファミコン買ったことがないので、
友達や親戚のところでしかやったことなく・・・
ゲームセンター嵐を神として、アーケードゲームに夢中になってたので、
あの十字キーがなれなくって、とっても下手くそ
所有してれば、また違ったと思うが・・・
と言っても
プレイステーションのぐるぐるまわすほうが得意というわけでもなく・・・
マリオランは、
片手で遊べるとのことで、そこいらへんは問題なさそう
ポケモンが5億、
マリオランが15億の予測だそうだが
任天堂のスマホへの参入今後が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 黒金 | トップページ | 東京オリパラ招致は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64626651

この記事へのトラックバック一覧です: マリオラン:

« 黒金 | トップページ | 東京オリパラ招致は… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ