« 明日から漸く復帰 | トップページ | 流行語は… »

itunesとicloudにチャレンジ

いつの間にか、

毎月の総括がなくなってしまっていました…

12月の目標

苦手なitunesとicloudをマスターしようかと

目標設定

頭が悪いからか?マックに表示される日本語の意味がわからないので困ってます

最近は変わったのだろうか?

ポップアップで表示される意味が、

どうしても理解できず、怖くなって先に進めないという状況

iPhoneは3GS使ったきり、iPad2もOSの更新はしても、

使うアプリは限られていたから

バックアップとるのにもかなり待たされた嫌な思い出もあるからかも

12月はやらなければならないことったくさんあっるが、

ひとつづつやり遂げようと思ってます!

« 明日から漸く復帰 | トップページ | 流行語は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64565196

この記事へのトラックバック一覧です: itunesとicloudにチャレンジ:

« 明日から漸く復帰 | トップページ | 流行語は… »