« 自分にとっては、30年振りのライブ | トップページ | YOUTUBE右側のアルゴリズムの変化? »

40周年の同窓会

DVDばかり見ています

変わらないソロフレーズ

さらにかっこ良さが増したフレーズ

新鮮なフレーズ

THE 時代のCDは何度となく繰り返して聞いてるので、

ソロフレーズも、メロディフレーズと一体化してるので

一緒になって歌ってしまいます^_^

疑問に思ったのは 伊東さんは、なぜEWI4000sを使用されたんだろうかと

ここ最近は、EWI1000で演奏されていたので、

てっきり同じかと思ってた…

40周年では、是非ともリリコンでの演奏が見たいものです

1曲でも実現すればいいな〜と

あと、

本田さん、松本さんの出演

ベースの伊藤さんとベースバトル

OVERNIGHT SANSATIONで豊雪さんのシモンズ

ビデオにはなっていないけど、コンサートでやったメンバー全員での太鼓隊

マリーンさんや、古川さん、タモリさんを交えてのヴォーカル曲

それぞれの時代のメドレー

あー実現したら嬉しいな😊〜

« 自分にとっては、30年振りのライブ | トップページ | YOUTUBE右側のアルゴリズムの変化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64620817

この記事へのトラックバック一覧です: 40周年の同窓会:

« 自分にとっては、30年振りのライブ | トップページ | YOUTUBE右側のアルゴリズムの変化? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ