« EWI演奏生配信やってみた その2 | トップページ | 13日のライブは? »

なんか勘違いしてた THE SQUAREDVD発売

昨日は、リッピングして、ライブを何度も見ました

過去にスタッフさんのページに書き込んだことがありますが、

まさに自分がリクエストした完全版のライブビデオでした

今までのビデオには、

帯に、ライブ映像完全版とか書いてるのに、

ちっとも完全版じゃない

市販されているビデオのものには完全版は今までなかった

しかし、今回はMCの部分も収録されていました

T-SQUAREのライブに行ったことがない方に見ていただいて、

みにいってみたいなーと思える内容だったのではないでしょうか?

田中さんが寝転んでベース弾いてるのとか…

安藤さんがしきりに謝っていました

あれはなぜなのでしょうか? ドラムソロがもう少し続くハズのところを、

ギターソロに入ったからでしょうか?

伊東さんの最後のフレーズが妙だったのに 坂東さん、河野さんの驚いてたり…

メンバーさんの楽しそうな演奏が、ホッコリします^_^

演奏曲は新譜をメインに、最近のアルバムからの曲も聴けたので嬉しかったですね

で、

パッケージに入ってた案内見て、

何で横浜のライブの案内が入ってるんだろうと…不思議に思ってたら、

よくよくみると、夏に横浜でTHE SQUAREとして行ったライブのDVDが発売するという案内でした

しかし、

公式HPにも、アマゾン、SONYショップにも情報がまだでてないようです

来月発売なのに

THE SQUAREのライブは生でみたことがない

はせとよ時代、そしてリリコン演奏のライブに行ってみたい

年末年始は、31年振りの、THE SQUARE LIVEで楽しもうと思います

« EWI演奏生配信やってみた その2 | トップページ | 13日のライブは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64466371

この記事へのトラックバック一覧です: なんか勘違いしてた THE SQUAREDVD発売:

« EWI演奏生配信やってみた その2 | トップページ | 13日のライブは? »