« 和泉さんの写真でどの曲かわかってしまった^_^ | トップページ | 300円安かったし、嬉しかった(^ ^) »

困った😞容量オーバー

何がいけなかったのだろうか?

iPadを10日の使用で、7GBの容量に達してしまった

既に、YOUTUBEなどの再生は全くできず、

ネットに繋がけて、ネットサーフィンするのにも

WAIT時間がかかってる

あと20日もこの状況で使用しないといけないとは

困った

さて、先日KEYSCAPEの音源を聴いてみた

めちゃめちゃいい音がしました

購入できませんが、40,000円でこの内容なら申し分ないと思います

実機を買う計算だと、とてもこの値段では買えないでしょう

1,000倍位するのでしょうか?

そこから考えると、40,000円はとってもリーズナブルでしょうが…

« 和泉さんの写真でどの曲かわかってしまった^_^ | トップページ | 300円安かったし、嬉しかった(^ ^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64483697

この記事へのトラックバック一覧です: 困った😞容量オーバー:

« 和泉さんの写真でどの曲かわかってしまった^_^ | トップページ | 300円安かったし、嬉しかった(^ ^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ