« かなり手強いODBC | トップページ | セッション'88 THE SQUARE »

PAPEPO TV完

YOUTUBEにパぺポTVの番組がアップロードされています

去年の秋くらいにアップロードされていて知ってたのですが、

尻切れ、頭切れ、ない回が一部ありました

ない回は、アップ後に削除されてたのかもしれません

今年に入ってからも、完全版に向けて?

アップロードされていたようですが、その後の状況を知りませんでした

昨日気付いて、見ました

見始めたのは、たぶん1990年の年末か? 1991年の年あけか? だったと思う

当初は、ビデオに録画してなくって、途中から録画していたんですが、

たぶん、消したんだと思います

で、手元には1992年以降のものがありました

2000年にこれからは、DVDの時代と先読みし、レコーダーを購入し、

VHSからDVDにダビングしました

永久保存できると思い、DVD化したのですが、

ディスクによっては、読み込みできないものが何枚かでてきました

これで、押入れにしまっている、大量のDVDは処分するかもしれません

動画サイトで、昔の放送のものを見ました

VEOHでは、1988-1989年のものがありました

当時は、google videoというサイトにも何本かありました

youtubeにもありましたが、当時は確か10分以内という制約があり、

約45分の番組が、5つに分かれていたと思います

この中には、自分が見始めたのはものはなかったのですが、放送当初をのぞくすべてのものがあるので、

昔を思い出しながら、楽しもうと思います

見始めた回は、オープニングからかなり長い時間、お二人が立ちトークしていたという記憶しか残ってないのですが…

特に良く覚えているのは、

サンコンさんが葬儀に行って、焼香のやり方がわからず、

焼香を頭に持ってくるのではなく、口に含んだ後、ごちそうさまですと言った話

伊豆別荘にタモリさんと、ルー大柴さんと行った放送回

タイ料理屋の10周年のお店で、琵琶を弾く観音像を貰い、マネージャーとあげあいした話

修学旅行で天井から落ちた話

深夜に帰宅したら、家に鍵がかかっており、隣からよじ登って2Fの窓を叩いた話

などなど…

キラキラアフロは、DVD化できても、PAPEPOテレビはDVD化されなかったので、

本当に嬉しいですね😃😂😆

三枝の国盗りゲームの東西お笑い師弟対決を見ることができる日はくるかもしれない






« かなり手強いODBC | トップページ | セッション'88 THE SQUARE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64542423

この記事へのトラックバック一覧です: PAPEPO TV完:

« かなり手強いODBC | トップページ | セッション'88 THE SQUARE »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ