« 肩こり? 頭痛が… | トップページ | 503KC これは、 »

ベッキーと矢口 どうなる?

ベッキー自体には興味がないが、

この問題は、今後どうなるか?

誰にでも、失敗、ミス、過ちを犯してしまうもの

そこから、どう考え、行動していくか?

その結果どうなるか?はとても気になる

質問を受け付けない一方的な会見にダメ出しされ、

Line流出で、嘘がバレバッシング

日にちをおいて行った謝罪会見も

変わることはなかった

金スマはよくわからんかったけど、

この前のワイドナショーは、まーまーだったんじゃないのか?

一方、矢口さんは、出てきた時から、一切話せない条件になっていると

これ以上聞きようがないし、

ここが分かれ目になるかもしれない

« 肩こり? 頭痛が… | トップページ | 503KC これは、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64340580

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーと矢口 どうなる?:

« 肩こり? 頭痛が… | トップページ | 503KC これは、 »