« ライブが終わったので更新中 | トップページ | Studio one 3良さげ »

DAWの買い替え検討中でデモ版をダウンロードしてみた

SONAR X2のストレスいっぱいで、

DAWを買い替えようと検索、情報収集、デモ版を確認しています

Ability pro 2.0が日本のDAWということで使いやすそうでいいな〜と

思ってたが、プラグインシンセの数が全くもって少ない

良いところは、pre、postにエフェクターかけられるところかな?

エフェクター入りで録音しても、データはシンセの音しか記録されないので、

録音した音に改めてエフェクターをかけられる

そして、FL STUDIO 12

こっちは英語が難点

攻略本か、ネットで検索しないと、はじめの一歩が動き出せない

デモ曲聴いたけどとっても音はGOOD!

そして、現在ダウンロード中のStudio One

なんか、Vstが認識されないものが多々あった

プラグインシンセのダウンロードに時間がかかってる

Vstが使えないなら、Sonar X2からの移行は諦めるしかない〜

さてどうする

« ライブが終わったので更新中 | トップページ | Studio one 3良さげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64398560

この記事へのトラックバック一覧です: DAWの買い替え検討中でデモ版をダウンロードしてみた:

« ライブが終わったので更新中 | トップページ | Studio one 3良さげ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ