« 関口さん 私に怒らないように❗️ | トップページ | Rolandからウインドシンセ発売 »

マルチトラックレコーディングやってみた

オーディオインターフェースを新しくしました

早速、マルチトラックレコーディングをやってみた

オケ再生させながら

1.EWI (Macの音源)ステレオ
2.マイク モノ
3.ギター モノ
4.スマホ ステレオ
5.iPad ステレオ

同時にやってみて、重たかったり、再生が止まったり、

レイテンシーがあったり、

特に何も問題がなかった

次の練習で使える目処がたった

久しぶりにギターで音出したり、

歌ったり…

インストールも簡単だったし、

サウンドの設定でオーディオインターフェースを選択

オーディオインターフェースの設定で、

インプットチャンネルを8ch分設定

DAWの各トラックで、インプットを各差し込み口を設定

意外だったのが、本体がデカイ、重いといったところ

« 関口さん 私に怒らないように❗️ | トップページ | Rolandからウインドシンセ発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64121908

この記事へのトラックバック一覧です: マルチトラックレコーディングやってみた:

« 関口さん 私に怒らないように❗️ | トップページ | Rolandからウインドシンセ発売 »