« スイッチとオンシンセサイザー | トップページ | 木村の汗がヤバイ »

女子バレー今日初戦 韓国戦

遂に4年ぶりのこの日を迎えました

新鍋選手のミスらないレシーブと、たまに打つアタック

そして、流れを作るラッキーガール

このプレーに魅了され、女子バレーが好きになり、

岡山の試合を見に行き、応援し、すぽるとにも映り、

眞鍋監督のデータバレーに感銘を受け、ほとんどすべての書籍を読み、

バレーのイノベーションを起こせないかと、素人発想を武器にして、

試合を見てきました

残念ながら、理沙選手は全日本チームのメンバーに選ばれなかった

しかし、チームはリオオリンピックに出場することが出来ました

金メダル奪取は、前回の5月の試合を見た時点では、かなり難しい闘いになるだろうと思いました

あれから合宿をして、どこまで仕上げてきているか?楽しみでもあります

初戦の韓国戦を勝利し、突っ走って行って欲しいと思います

テレビ朝日系で生中継とは驚き

誰が解説するのだろうか?

川合さんさんではないでしょう…

荒木、木村、山口、迫田のロンドンメダリストに、リベロ佐藤、セッター宮下、長岡

このメンバーでスターティングで行って、キムヨンギョンに一歩的にやられると、

石井、鍋谷で攻撃を変えて行く戦法かと予測

サオリんの指の怪我は完治したのだろうか?

間もなく…

« スイッチとオンシンセサイザー | トップページ | 木村の汗がヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64021415

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー今日初戦 韓国戦:

« スイッチとオンシンセサイザー | トップページ | 木村の汗がヤバイ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ