« 勝った‼️ | トップページ | 横浜が勝った‼️ »

長江健次 しくじり

長江さんと欽ちゃんの関係を関根さんが知らなかったのは驚き

最初、欽ドンはよく見てた

欽どこや家族対抗歌合戦は、物心ついたときには、

既に放送してたからかもしれない

ただ、途中から全く見なくなってた

ティアドロップス探偵団歌ってた頃までだろう

小学生の時、夏休みに、祖母のところで過ごしてた時、親戚も遊びに来て、

突然ガバチョ 知らんの〜と言われ、初めて見ることに

確か、突ガバは、TBS系やったと思うけど、

当時民放は、南海放送とテレビ愛媛しかなかったはずで…

金曜日の夜9時か、10時だったと思う

ラストのテレビにらめっこっ

鶴瓶師匠のアフロヘアー

松鶴師匠も出演してた

そこに、長江健次さんも出演されていた

母親からは長江さんは大学受験するために、欽ドン辞めたのに、

他の番組に出て、欽ちゃんが相当怒ってるらしいよ〜と聞かされてた

女性自身とかの情報だったのだろうか

何はともあれ、欽ちゃんとも仲直りできてよかった

« 勝った‼️ | トップページ | 横浜が勝った‼️ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/64034405

この記事へのトラックバック一覧です: 長江健次 しくじり:

« 勝った‼️ | トップページ | 横浜が勝った‼️ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ