« こんなことって‼ | トップページ | Chops!!吹いてみた‼ »

もう一度見てみた

-

途中まで書いてたけど、しょうもない

私がどういう違反をしたんですか?と質問すること自体おかしい

結論、上西さんが言ってることは論理的に成り立たない

たとえば、応援演説の時に、名前をすぐ言わなかった

現場は士気が落ちた

それが正当なら、メディア対応が不味かったため、

維新のクリーンさを汚された

同じですよ

自分中心で自分のことだけ…わからんのでしょうね

テレビ見ながら、文字に起こしていってたけど…

アホらしくなった

週刊文春が書きますかね?

上西さんは言葉が出ず、反論もできなくなるでしょうけど…

維新の党に対して、世間がノーと下したんですから、

その張本人は、何を言われようが謝るべきと思います

維新の党に迷惑をかけた

体調管理ができない議員

疑惑を持たれる行動 3軒はしご、議会を休んで旅行

3軒はしごしても良いので、どんなことがあっても欠席しない

議会を休んだら体調が回復しても旅行にいかない

その事で、マスコミにインタビューされたら、

秘書が威圧的にならない

どれも議員としては失格です

議員を続けたいなら

東さんにも自分から絡まなくても良いでしょう

国民のためにやるんですから

グラビア集も出版しなかったら良かったのに

ますぞえさんは本人が反省し、今後改めると言い、待遇も断り、

疑惑も説明すると言ってたので、本人に対して悪い人とは思わない

しかし、上西さんには怒りを感じる

人としていかがなものか?と思う

そんな人が、議員の椅子に座って誰のなんのためにやるのか?

今後テレビで見たらチャンネルかえる

« こんなことって‼ | トップページ | Chops!!吹いてみた‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63962679

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度見てみた:

« こんなことって‼ | トップページ | Chops!!吹いてみた‼ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ