« 急展開… | トップページ | 前々から気になってたプラグイン »

6月終わった~

6月が終わりました

2016年の半分が終わりました

あっちゅうまの1ヶ月でした

何やったかな~😣

譜面のない曲を耳コピで打ち込み…

これだけしかやってないかも⁉

練習…ほとんどしなかった~

エフェクターの勉強…

コンプレッサーはしなかったけど、

MS処理と音圧アップは少しだけできた

先日、YAMAHAのNETDUETTOで、170km離れている方と、

EWIで一緒に演奏しました♪

無線で接続されてたので、若干遅延が発生してたようだけど…

めっちゃ楽しかったですね😃

人数が5人までと制限がありますが、

ドラムさん以外は、パソコン+オーディオインターフェイス+有線LANがあれば、

比較的簡単にセッションや練習ができるという

移動時間ゼロ、スタジオ代ゼロ、くつろぎながら演奏もできる

いづれ無線で繋がったり、スマホでも遅延なしでできたり、

映像送受信しながらも、

マルチチャンネルになったり…

興味はないが、自宅にいながらにしてスマホを使って

会場にいるAKBと一緒に歌ったり、踊ったり…

便利になる反面、

商売として成り立たなくなる業界も出てくるかも知れないが…

NETDUETTOは次回いつやるか?決めてないが、

またやりたいね~😃

打ち込みに、ギターパートもいれとかないと‼

7月は、ライブに行く予定…ということで、

今日から新譜の聴き込み…

びびっときたら、演奏してみようかと…

« 急展開… | トップページ | 前々から気になってたプラグイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63855769

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終わった~:

« 急展開… | トップページ | 前々から気になってたプラグイン »