« 部屋模様替え、そして綺麗になった | トップページ | 宝島より先にJ.S.Bがっ »

宝島…よい方向にイッテる

ハーモニカのプリセットから、エディットしていって

よさげな感じになりつつある

きらきらした音に、ぼーっと太い音、

もうひとつ要素がいるような感じだけど…

とりあえず写真とって保存

続きは後日

この前、水曜日のダウンタウン見て、

思いっきり突っ込みました

ホテルに4がない

4号室勿論、3Fの次は5F、エレベーターのボタンも

4Fのものはなく、デジタル表示も3Fのあとは、5F

徹底プリという 東京 吉祥寺のCAREN

従業員用のロッカーに、専用エレベーターも4がない

そのナレーターの映像にあわせて、エレベーターの3Fと5Fの

ことが書かれているところに、カメラが寄っていったら、

3Fの下のところに、

FOUR SEASONと書いてあるではないか‼

レストランかなんかのお店の名前だろう…が

敢えて、そこを映したんだろうか?

思わず突っ込んだ

« 部屋模様替え、そして綺麗になった | トップページ | 宝島より先にJ.S.Bがっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63888962

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島…よい方向にイッテる:

« 部屋模様替え、そして綺麗になった | トップページ | 宝島より先にJ.S.Bがっ »