« TRUTHのエフェクター | トップページ | 部屋模様替え、そして綺麗になった »

デモ版のライセンス認証 完了

認証カードが届きました

熱い! 疲れたー! 眠たいー! と思いながらも・・・
認証手続きをしました
無事完了
一旦、プラグインの再起動が必要でしたが、
正常に使用できることになりました
よくよく見てみると、先日レコーディングした OMENS OF LOVE
ベンドがおかしいと思ってたら、
アップが3、ダウンが5で設定されていました
アップもダウンのそれぞれ2に変更し、ベンドの設定方法完了
あと、TRUTHでAが同時になってしまう症状
これは、モードがPOLYになっていたので、
LEGATOに変更
それ以来、同症状は出なくなった
あと、中間ソロのところは、ディレイがよりロングになってるような・・・
レコーディングでは別々に録音すれば、再現できますが、
ライブの場合はどうやるか? 良い方法がないか? 再考しなければ
宝島の音色・・・チャレンジするも、そうそう簡単にはいかず、時間がかかりそう
OMENS(THE SQUARE LIVE)、
TAKARAJIMA(NHK BEST SOUND)、
TRUTH(オリジナル CD)
この3曲が当面の課題
あと、パルス系のJ.S.Bとかできれば良いなーと
JWSAのサイトを参考にがんばってみようと思います

« TRUTHのエフェクター | トップページ | 部屋模様替え、そして綺麗になった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63882082

この記事へのトラックバック一覧です: デモ版のライセンス認証 完了:

« TRUTHのエフェクター | トップページ | 部屋模様替え、そして綺麗になった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ