« 音圧はアップしたが… | トップページ | MS処理 +3Gain »

誰に向けた情報なのか?

ヤマダ電機のWEBメールが届いたので、

55型テレビの情報を見た

どこにも型番が書いていない

だれが買うんだろうか?

他社と比較、他メーカー、同メーカー関連と

比較した上で買う方だと思うけどな

アンテナ張ってた機種ではなかった

前々から欲しいと思ってた人が買うにしても、

間違いなくその機種か?確認したいと思うはずだろうが…

店が売りたい物と、お客様が買いたいものは違う

お客さんの思い込みで買った場合は、安かった…よりも騙された

買わない自分みたいな者は、情報出さずに売ってる会社の商品は、

怖いのでメールも見なくなるし、もちろん買わなくなる

さらに、その口コミは拡散し…

無償の告知サービスが、企業の考え方、

方針で知らないうちにお客様は離れていくでしょう

昨日、ネットで買い物したので、そんなことを感じた

型番も勿論の事表示されており、通常よりも2,500円安いとも表示

価格ドットコムの最安値よりもさらに安かった

さらに税込価格なので、トータルで5,000円も安くなった

会員登録しててよかった~とつくづく思った

さらにポイントも貯まる

限定数量販売

特売価格

会員

ポイント

次回も利用

ネット販売でも販路を拡大するだけなのか?

それぞれの考え方…


« 音圧はアップしたが… | トップページ | MS処理 +3Gain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63790657

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に向けた情報なのか?:

« 音圧はアップしたが… | トップページ | MS処理 +3Gain »