« 目的だったり、その奥にあるもの… | トップページ | 予定通りのポイントヅレヅレ »

モーニングショー(^-^)笑った

高知さん逮捕関連で、

ポール・マッカートニー来日で逮捕の時

小林さんが紙面に掲載されて、

もうマトリではやっていけないと

思ったそうだ

顔がバレると今後捜査ができないので、

転勤が多いのだという

しかし、人によっては受け入れ先がないこともあるらしい

玉川さんがテレビ朝日から異同しにくいのと同じ理由ですねーと

羽鳥さん

わたし1回も異動したことないですねー

でしょう‼ それは、玉川さんがそこに必要とされている反面、

引き取り手がないという…

あと、

大塚家具のニュースで久美子社長が出る度に、

AV女優の方を思い出す😃💡

神波多一花さん

似てると思うけど…

なんと読む名前か? 何処までが苗字かわかりませんが…

昔は、芸能人と似ているAV女優さんは名前も一字違い

久美子さんは、素人というか、日本の社長さん

逆に、神波多一花さんが、芸名を大塚久美花に変えて、

社長さんの役柄設定でAV作ったら売れる?

ストーリーも先が読めそうな展開で…

それはおいといて…。

2016年は16億円のマイナスだそうだが、

詳細がわからないけど、大変な商売だが頑張ってほしい‼

« 目的だったり、その奥にあるもの… | トップページ | 予定通りのポイントヅレヅレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63844465

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングショー(^-^)笑った:

« 目的だったり、その奥にあるもの… | トップページ | 予定通りのポイントヅレヅレ »