« 濃い | トップページ | TREASURE HUNTER とれいらー »

祭りに行ってきました!

スクェア祭に行ってきました!

こんなに嬉しい喜びは何と言うのでしょうか?

大盛り上がりでとっても楽しかったです‼

義援金も集まって今後の復興を願います!

お祭りには、突然にお邪魔したにもかかわらず、

FACES、KNIGHT'S SONGを一緒にと言っていただき、

とっても楽しかったです(^-^)

最後にOMENS OF LOVEをフロント全員で演奏させていただきました

アルトサックス、EWI1000、EWI3000、EWI4000s、EWI4000sw、EWI-USB

歴代EWI勢揃い!!で

そして、エアーEWIさんも一緒に‼

なんでしょう…

聞こえてくるのは、自分のEWIも含めたEWIさんのたくさんの音

ライブ…パーティー…フェスティバル…カーニバル…

なんと言うのでしょうか…

演奏してるんだけど、一緒に演奏してるんだけど、

そんなことより、こんな楽しいことを企画し、

みんなが心の底から喜んで笑顔になれるイベントを

開催していただいたことに感謝です

同じステージに立てたことが嬉しいです

« 濃い | トップページ | TREASURE HUNTER とれいらー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518622/63535472

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りに行ってきました!:

« 濃い | トップページ | TREASURE HUNTER とれいらー »